【健康食品に関する一般的なお声】

Q1:健康食品はどれくらい飲めばいいでのですか?

A1:一日の目安量を基準に召し上がりください。特に決まった召し上がり方はございませんが、1日の目安量を一度に、また胃などへの負担が心配な方は、お食事の後などに分けて召し上がりください。まずは1日の目安量を基準として、毎日の生活習慣に取り入れやすい方法でご利用ください。

Q2:どのような飲み物で飲むと良いですか?

A2:水やぬるま湯と一緒に召し上がりいただくことをお勧めしております。

Q3:複数の健康食品を同時に摂っても良い?

A3:同時に召し上がり頂いても特に問題はございません。 一日の摂取目安量に上限の設けられている成分については、摂取量をご確認ください。また、身体の様子、体調を見ながら必要な成分を調整して摂取することをお勧めいたします。

Q4:保存はどのようにすると良いですか?

A4:フタ(チャック)をしっかりと閉め、直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。 タブレットケースなど、携帯容器のお持ち歩きの際は、一度に多くの粒を入れず、1〜3日分を目安に、こまめに移し替えてご利用されることをお勧めいたします。

Q5:お薬と併用しても大丈夫ですか?

A5:基本的には食品ですので、問題はございませんが、ご心配な方は医師または薬剤師にご相談ください。

Q6:何をどのくらい飲んだら良いのですか?

A6:毎日の食生活で不足している栄養素を第一に考え補給して下さい。

 

 

 

返品は未開封・未使用のもののみ到着後9日以内に電話連絡頂いたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、当社の責による場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担頂きます。
☆返金対応をされる場合
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
☆返品送付先
電話番号:042-561-6511
メールアドレス:y.eimura@mercury-sho.net
返品先住所:〒207-0021 東京都東大和市立野4-569-3
(株)マーキュリービス 永村雄一

 

 

業者名
株式会社マーキュリービス

運営統括責任者
永村 雄一

所在地
東京都東大和市立野 4-569-3

連絡先
0120-313-876

業務内容
天然の植物を主原料に健康・ダイエット食品の企画・製造・販売・OEM受託

申し込み有効期限
なし

売買数量
ホームページ上に記載。その他問い合わせには随時対応。

引き渡し時期
ご注文確認メールに記載。

売買価格
商品ごとにホームページに記載。

お支払い方法
代金引き換え(送料880円/4000円以上ご購入の場合無料)
※ヤマト運輸にて発送

返品
商品が注文の品と異なる場合、不良品の場合は着払い(送料弊社負担)で発送してください。
商品がお気に召さなかった場合は到着より9日以内に送料お客様ご負担で発送してください。
※お客様都合の返品は未開封の場合のみ受け付けます。

問い合わせ・申し込み方法
メールフォーム、フリーダイヤル0120-313-876

 

売れ筋ランキング

ビューティケア
ブルガリアン
ローズオイル

スキンケア
プレミアムEX
Cウォータ
ローション

ダイエットケア
L-カルニチン320

ヘルスケア
ノニ ソフト粒

ヘルスケア
ブルーベリー&
ルテイン